上田知佳のチカ過ぎる毎日

ガレットランチ

電車移動してるだけなのに
やっぱり東京は、
よく歩きます


すでに足が痛い



ひとまず、ランチ休憩しました~



せっかく東京来たんやけん、
東京でしか食べられないものば食べよう
なんていつも思うんですが、
足も痛いし、
恵比寿の駅ビル!?で
ちょちょいとランチ


初ガレット食べましたぁ




クレープ生地みたいなのを焼いて、
中に卵、チーズ、ソーセージを
トッピング



確か、福岡でも少し前に
話題になりましたよね~


正直、
あまり期待していなかったんですが、
美味しかった



おなかも満腹になりましたよ~


ただ、
1080円は少し高いかなぁ



東京、着いた時は小雨降ってましたが、
ただいま、曇り空ながらも
空が明るくなってきました



さすが、曇り女の私


雨は降らせません

コメント一覧

ちか
☆あすちむちん
連れて行きたかったわ~♪
1人旅は、話す人がいないから、
う~~~ってすぐなるとよ、私・・・。
その分、現地の方と話せたりで
面白いけどね☆
秋葉原、ペンギンおったって言いよったよね~!!
まだ、未開拓の地なので、
次の東京旅行では、
絶対コースに入れたいと思っとうとよ♪
ところで、
つるとんたんのうどんってなんじゃ~?????
あすちむ
知佳さぁん!
あたしもつれてってくださぁあい笑

あたしが夏に出会った
秋葉原のペンギンは
健在でしょーか
また行きたいなぁ東京
住みたいなぁ関東

あッ
ちなみにあたしは次回、
東京には
つるとんたんのうどんを
食べるコトだけ目的に
行くつもりです笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事