上田知佳のチカ過ぎる毎日

ナイスバデーが見たくて・・・?



というわけで、
ミュージカル「キャバレー」を観に
北九州件p劇場に行ってきました~card1


ミュージカル好きっていうのはもちろん、
kirakira2藤原紀香さんのナイスバディーを
観てみたい~kirakira2
という事で(笑)ase2


1929年のベルリンのお話ですが、
華やかなキャバレーと
ナチスドイツ、人種差別、結婚・・・と、
なかなか重たいテーマではありましたが、
楽しんできましたよtulip



そして、
さすがexclamation2藤原紀香さんは、
ナイスバディーでございました(笑)heart



更に~、
小学校の時の憧れのアイドル!?
光GENJIの諸星和己さんも出演symbol2


途中、ローラースケートも
披露して下さって、
kirakira2ローラースケート楽しんじゃいましたsymbol7



さすがですね~clap



1人で行ったので、
誰かと感想が話したくて、
帰り道、つい誰かに話鰍ッそうになってしまう
上田知佳でございましたmeromero2

コメント一覧

ちか
☆玄海 松晤郎さん
ピンチーズ体験♪
元気をもらえますよね~!!
いつも優しい憧れの先輩方です♪
私も毎日笑顔で頑張りますよ~!!


☆まーくんさん
楽しかったですよ~♪
生はやっぱりいいですね~!!
諸星くん・・・小学校時代です♪
もうすぐ三十路知佳でした!!


☆ふるかわさん
ナイススマイル!!ありがとうございます♪
渡辺通りにキャバレーがあったんですね!!
1度体験してみたいです☆
ふるかわ
藤原紀香がナイスバディならば、知佳ちゃんはナイススマイル或いは、フォトジェニックといったところかなっ?とにかく笑顔が(あ゙!時々写メで見せる、「ほよん」とした表情も)可愛いよ。
え~ちなみに、元・光GENJIの諸星くんは、僕と同い年ですよ。いや~圧涛Iに彼の方が若いです!もうね、彼の若さには敵わんですよ。(でもね、僕も頑張ってるよ。それなりにね。)キャバレーと言えば、渡辺通に有名なキャバレーがあったけど、もうなくなっちゃったもんなぁ。一回も行くことなく。
まーくん
http://ameblo.jp/lm177596/
羨ましいなぁ~。
私も藤原紀香さん好きだから観に行きたかったんですけど…時間的に無理で断念しました(>_<)

そっかぁ、諸星君は知佳ちゃんが小学生のころなんですね(笑)
玄海 松晤郎
お疲れさまでした、北九州への御越し
いや、拙者も見逃して、いました。観劇や観戦は、テレビ・ラジオ視聴には、味わえない臨場感が、ありますね。「生」は、最高だよ。拙者は、「ピンチーズ」のイベントを体験したけど、また新たな出会い・感動に、感謝です。2月も、最終週です。いつもの知佳姐さんの笑顔パワーで、いきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事