上田知佳のチカ過ぎる毎日

22年2月22日

今日は、2が並びましたね~kirakira2kirakira2

こんな日は、
切符とか買いたくなっちゃう私ですheart


博多駅中継に行くと
博多駅にも
記念台紙付の切符ありましたよ~good


でも、売り切れてました~horori



残念・・・ase2


売り切れてなかったら、
きっと買ってたわ~horori



さて、博多駅中継・・・symbol2


凹むこともあるさぁ~・・・ase




もっとうまくなりた~いexclamation2exclamation2exclamation2exclamation2


そう叫びたくなる夜でしたsymbol3



続きまして、
その後は、「ホークス歌の応援団」の中で、
3月の博多座に登場する
コロッケさんのインタビューを放送symbol7



コロッケさん、
とにかくサービス精神旺盛な方kirakira2


いっぱい物マネも披露して下さいましたgood


3月の博多座は、
もう笑って笑って笑いまくる事が出来そうですよ~bomb3bomb3bomb3


期待大ですsun



さてさて、私は、まだまだ、
会社にいますsymbol5


明日の「上々カンパニー」の準備、
もう少し頑張りま~すflag1


おまけ・・・hinode

今日は、ガチャピンの靴下、
頂いちゃいました~kirakira2

大切に使いま~すmeromero2

ありがとうございますkirakira

コメント一覧

ちか
☆わたるさん
次回。。。確かに恐ろしい・・・。
ひえ~・・・。
わたる
 確かに同じ数字が並ぶ日の切手を買う人は、昔からいらっしゃいましたね。次回は、平成33年3月3日ということになるのでしょうが、あまり先の事を考えたら妙に恐ろしくなりますね(-_-;)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事