上田知佳のチカ過ぎる毎日

もう少し!鹿児島!

しつこいですが、
鹿児島番外編



放送をすべて終えた私は、
桜島で温泉につかり、
フェリーで市内へ


船から見える夕焼けが、
とっても美しくて~





幸せ


最初にお世話になった屋台村に
時間があったら戻ります
と、約束していたので、
戻って焼酎1杯





屋台村オリジナル焼酎は、
お湯割り200円

リーズナブル~



あまりに喉が渇いていたので、
ビールもちょっぴり飲んじゃいましたがね


仕事の後のビールは、
最高じゃ~


お隣に座った女性も福岡からで、
なんと習い事の為、
月に2回鹿児島まで通っているそうです



私も習い事に月に2回、
東京に通っていたのを思い出します





まだ飲みたい気持ちをグッとこらえて
新幹線へ


あっ、放送で約束した黒豚味噌のお土産も
しっかりゲットしました


いやぁ~、
本当に楽しい取材でした


たくさん初めての場所を訪れて、
初めての体験、
そして、たくさんの優しい方に出会い、
これだからリメ[ターの仕事が大好きで、
辞められません

素敵な時間に感謝です



霧島温泉に再び行く事も誓ったし、
早くまた行きたいなぁ~


さて、私の放送を聴いて、
鹿児島に行きたくなった方へ
朗報です


7日前までに申し込むと、
期間限定ですが、
片道7500円で鹿児島行けちゃいまーす





これは、よかね


これじゃあ、
JR九州の広報担当みたい(笑)



でも7500円は、安いばい


行きはいっぱいでしたが、
帰りの私が乗った号車は、
一人貸し切り

堂々と自分撮り出来ちゃった





でも、もっと利用者が
増えるといいですね



満喫の鹿児島リメ[ト、
ぜひ、旅の参考にしてみて下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事