上田知佳のチカ過ぎる毎日

桜島初上陸(^-^)!

じゃんじゃん振り返りますばい

鹿児島



いよいよ桜島へ

フェリーに乗り込みました





なんと
桜島フェリー

全国でも珍しい
24時間運航


さらに片道150円

安かぁ~



フェリーは色んなタイプがあるみたいですよ





そんなフェリーで楽しみたかったのが、
こちら





中継で食べた後だから、
食べかけでごめんなさい



フェリーの中にある
「やぶ金」というおうどん

かけうどんですが、
さつま揚げ、ネギ、天かすがのってましたよ

400円なり~



このうどんをデッキの先頭で
食べながらリメ[ト

容器がプラスチックなので、
持ち運び自由なのもいいですね



この日は、
結構暖かかったので
デッキでは、
海風を浴びながら、
気持ちがよかったです

フェリーからは、
イルカを見る事も出来るんだそう


そんなリメ[トをして、
15分の船旅



バタバタうどんを食べ、
桜島初上陸~




ラストもう1回中継のチャンスがあったので、
桜島にあると屋台村の人に聞いた
足湯にダッシュ


なんとか間に合って

「明日は指宿菜の花マラソンに
出場します」

という足湯を楽しんでいる
福岡から来た皆さんにインタビューをして、
鹿児島リメ[ト無事終了





あ~、楽しかった

無事放送も終わったので、
桜島の温泉に浸かり、
桜島を後にしたのでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事