上田知佳のチカ過ぎる毎日

シスコシートばりいい!

いのちのたび博物館、
へんてこモンスターを満喫した私達の1日は、
まだまだ長いのです(*^o^*)


続いては、
こちら~(*^_^*)





そう!野球観戦!

もう1頂!のこの黄色の手が欲しくて、
早めにヤフオクドームへ(*^_^*)

無事ゲットで上機嫌⁉

よかった!よかった(*^_^*)





そして、
今回の席は、シスコシートなのだ!

初めてのシスコシート♡

バイキングが付いてるのは
把握していましたが、
まさかテーブルもあるなんて♪
食べ過ぎるやん(笑)





これはいい~(*^_^*)

そして、
タブレットまであるもんだから、
甥っ子はこんな感じで…





視線の先には、
タブレットの野球ゲーム(笑)





私やり方分からんかったのに
いつの間にかやり方マスターしている
甥っ子5歳(*´Д`*)

早く行ったので、
色々飽きちゃうんじゃないかなぁと
心配したけど、
試合まではこの野球ゲームが大活躍(笑)


テーブルでは、
携帯の充電も出来ちゃうしね♪





甥っ子がゲームに夢中の間、
オバは…(*^_^*)





ビールに夢中(笑)

あは♪


ビュッフェも満喫しましたよ~(*^_^*)






デスパイネのホームランも見られたし(*^_^*)





嬉しくて、
デザートも進みます♪





テーブルがあるってほんといいっ!!
と、
シスコシートがお気に入りに
なっちゃいました(*^_^*)





ホークスも見事勝利っっ!!

やったねー!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事