上田知佳のチカ過ぎる毎日

漢字検定の打ち上げ♪

漢字検定を受ける前から
日程を決めていた
一緒に受けたメンバーとの
打ち上げ(笑)

たこ焼きパーティ♪

マンションに到着すると、
ケーキが登場!!!





嬉しいよぉ♡
まさかの!
誕生日をお祝いしてくれました(*^^*)





幸せ(*^^*)(*^^*)
なので、
張り切ってたこ焼きを焼きました(笑)





たこ焼きには、
赤ワインかなぁと、
岩田屋でゲット♪





なんと1000円♪

岩田屋はリーズナブルなワインもいっぱいで、
お気に入り(*^^*)

漢字検定の打ち上げと言いながら、
ほとんど漢字検定の話はせず…(笑)


楽しい夜となりました(*^^*)


おまけ…
家主が誕生日プレートを
載せ忘れていたのも、
いい思い出です(笑)





本当にありがとう♡


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事