上田知佳のチカ過ぎる毎日

神社へ(*^^*)

最近読んだ
ちょっぴり怪しい⁉
タイトルの本(*^^*)





そして、昨日はプチ旅の取材。

いつも駅だけを決めて、
とりあえず、歩く!のですが、
なぜか今回のプチ旅は、
神社に2社も行く事に…♪

街をぶらり歩いていると、
神社に出会う事はよくありますが、
本を読んですぐだったので、
なんだかご縁を感じちゃいました(*^^*)


それも、
この本によると
地元の人と神社に行くとよい!
とあって、
今回、まさにその流れ~(*^^*)
と、ひとり興奮(笑)





にしても、
お邪魔した神社は、
空気がとにかくすごかった!!

ひんやり、そして、気持ちがいい!


バスに乗り遅れたり、
スタートは大変だったけど、
素敵な出会いの旅となりました(*^^*)


また、
土曜日のどんどこサタデーで
お伝えします!!



おっと、気付けば6月(*^^*)

今月も楽しい1ヶ月になりそうばい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆本☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事