上田知佳のチカ過ぎる毎日

40周年記念祝賀会(*^^*)

本日は、司会でした~(*^^*)





何度やっても
司会はキンチョーなのですが、
今日は今まで以上に
楽しく出来た気がする(*^^*)

会の雰囲気が
とってもよかったからかな♪


花を飾りながら踊る
花舞師さんもすごかったぁ~!!





ウィンディーさんの盛り上げ方が、
本当に本当に凄くて、
ただただ尊敬!!!





会場は手拍子、
そして、
もぅオールスタンディング!

盛り上がりました(*^^*)


そして、私に司会の
お声鰍ッを下さった
石村実行委員長!





ありがとうございます(*^^*)



私がロータリークラブの会員なのは、
未だに自分でも
不思議でたまりませんが、
ご縁が繋がって、
こうやって他のクラブの
大切なパーティーの司会もさせてもらい…
本当に感謝なのです(*^^*)





ほとんど知らない方ばかりなのに
なぜか打ち上げにまで参加してるし…(笑)

これからも、
恐れずになんでもチャレンジだっ!!


コメント一覧

普通のおじさん
こんばんは♪
熱風塾を聴いていたら、今日、大庭さんのNPO(博多の風)
で追い山のコース探訪を実施したと話されてました。
で、そのイベント終了時に、石村萬盛堂さんから参加者
全員に鶴乃子がプレゼントされ大変有難かった、と。
「だから皆さん、石村萬盛堂をよろしく!」(大庭さん)
熱風塾のスャ塔Tーは西鉄なのに、いいのかなあ(笑)

石村さん、さすがですよね。
で、ふと、この記事を思い出した次第です。
博多にはやっぱりなくてはならない老舗だと思いました。
かまぼこもいいけど鶴乃子もねっ!(笑)
だけど鶴乃子はあんまり好きじゃないので、
ぼくはボンサンクのほうで協力しようと思います^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事