上田知佳のチカ過ぎる毎日

今年の夏も♪

ベイサイドプレイス博多で開催の
ガンゲット

今年も早速、
お邪魔してきましたぁ~





リタの農園というお店が
中心でされていて、
なのでなので、
お野菜も種類豊富





特に玉ねぎがお気に入りで、
フローズンビールと共に~





最高ばい


みんなでワイワイ飲むのも
また楽しさ美味しさアップ~



えこさんベイビーを
抱っこさせて貰ったり






胸にぴた~ってしてくれて、
もぅ、母性がくすぐられまくりました



と言いながら、
結婚の予定のない未婚チームで、
2次会へと消えていくのでした

いつものビストロウエストへ

びっくりな合流もあり、
これまた楽しい夜でした





そして、
バタバタと12時までには帰宅し、
上田家恒例、
日付変わった瞬間に
(2分遅れたけど…)
母の誕生日を祝いました





これからも、
ずーっと元気でいてください



さぁ、そして、
明日はまたもや結婚披露宴へ

もはや、
今年何回目の参列なのか
分かりませぬ(笑)



飲むぞ~
じゃなかった、
祝うぞ~

コメント一覧

chika-ueda
にちにち草さん♪
リャ潟、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大野城の物産展も気になりますね~(#^.^#)
ぜひ、番組にメッセージ頂けたら幸いです♪
先日は、リャ潟無くてさみしかったですが、
またぜひ、お願いします!
にちにち草
7/19土曜日
RKBラジオ「こりない二人」
「上田知佳さんのリメ[ト」のリメ[ト

ブログに記事がないので簡単に書きます。


大野城市「まどかぴあ」
(市役所に隣接している複合施設。コンサートホールや図書館等がある)
にて

第四回深夜放送同窓会コンサート

1968年に放送していた、RKBラジオの番組「スマッシュイレブン」のパーソナリティーの二人が司会
当時の思い出の曲を思い出の人と楽しむ企画。

会場入り口には【満員御礼!井上陽水緊急出演!!】の手作り看板があった。
ホールのエントランスには
ミニステージや物産展
1968年~1983年?のあなたのメモリー

深夜放送の歴史

記述した年表が飾られていた。

13:10?~13:50?
三回リメ[トあり



大野城市では毎年10月に
大規模な物産展があります。

隣の市役所の駐車場にテントがいく張りも立てられます。

ラジオ祭りと日程が重ならないようでしたら

また
こりない二人で
リメ[トしていただけないでしょうか?

企画提案します!


日程近くになりましたらまたご案内致します

よろしくお願いいたします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事