上田知佳のチカ過ぎる毎日

出会い達♪

昨夜はまた飲んでましたー



二日酔いのまま、
向かい酒…(笑)



メンバーは、
いつもの明光院昌子くん、
忠コ明子くん、
そして、
鬼橋美智子先輩です


ラジオをいつも聴いて下さってる
博多区中呉服町にある
「ひふみ」というお店に
行ってきましたよー


大将の愉快なトークと、
絶品のもつ鍋で、
楽しいひと時となりました



話しながら、大将が何度も
「知佳ちゃん知佳ちゃん」と
呼んで下さり、
時折、
「知佳子ちゃん」になってたり…(笑)


こうやって、ラジオを通して出会った方に
「知佳ちゃん」て、
まるで親戚のおじちゃんかの様に
親しみを込めて、
呼んでもらえるって、本当に嬉しいです




出会いに感謝








出会いと言えば、
昨日のお昼は、
学生と会社の出会いの場


合同企業説明会の会場で、
司会をしてきましたよー



真剣な眼差しの学生さんがいっぱいでした


企業側は、
私と同年代くらいの方達が、
学生さん達に
会社の事、就活の事、
更には、人生について話をされていて、
すごいなぁー
そして、
私もそういう年になったんだなぁと、
しみじみすると同時に
私も学生さん達と語りたーいって、
語り好きの私は思っちゃいました


頑張る姿に
私もパワーをもらえた時間になりましたよ




さぁ、今日は、
これから、北九州で取材です

コメント一覧

ちか
☆まーくんさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
娘さん、来年の今頃は、
就活スタートなんですね!
素敵な出会いがあるといいですねー!
私も応援してます♪
まーくん
http://ameblo.jp/lm177596/
流行りの【女子会】ですね(笑)

美味しい食べ物と美味しいお酒
そして楽しいおしゃべりがあれば女性はいつでも元気になれますよね♪

合同企業説明会かぁ~。
我が家の次女も来年の今頃は就職の件できっと大変な時期になんだろうなぁ~。

私は知佳ちゃんはじめラジオの向こうの方のおしゃべりにパワーをもらっていますよ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事