上田知佳のチカ過ぎる毎日

喜んで貰えるって幸せ♪

今夜は、
久しぶりのビストロウエストからの中継


16才のクリスマスに
彼女にサプライズでネックレスを
プレゼント

それも、
突然そっと後ろから
着けてあげたんだそうなぁ~

16才すごいっ

4年経った今でも
LOVELOVEなカップルでした

ご協力、ありがとうございました



誰かを喜ばせるって、
やっぱり素敵だし、
喜んで貰った方も幸せになりますよね


そんな事を感じた先日





一緒に仕事をしている後輩大学生の
就職祝を





プレートのサプライズに
プレゼントはみんなでお揃いの一品





楽し過ぎて、
深夜のボーリングまでしちゃいましたが、
喜んで貰えて、
私の方がとっても幸せでした

就職しても、
またみんなで飲もうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事