上田知佳のチカ過ぎる毎日

休憩時間の過ごし方

本日も妹と一緒に博多座item1


蒲鉾売っているロビーにも
かすかに音が聞えてくるんですが、
お芝居のセリフもちょっと覚えてきましたase2


そして、
何度聴いてもやっぱり
「贈る言葉」はいい曲だと思う~symbol7symbol7symbol7



さてさて、私達にとって、
博多座の公演時間が
休憩時間yu


「母に捧げるバラード」では、
お芝居と歌が3回に分けて行われるので、
私達にとっては、
およそ1時間の休憩が3回ということになりますmeromero2



今日は、2回目の休憩にランチタイムrarmen



博多座から呉服町方面に進んで、
1つ目の角を左に曲がったところにある
お蕎麦屋さん「加辺屋」さんへkirakira2



入り口は品のいい感じですが、
お値段はお手頃good


また、たっぷり食べちゃいました~elephant



おほほsymbol5



帰りに次の休憩時間用にと
リバレインの地下2階でお菓子もゲットsymbol1



マカロンの形の椅子も並ぶ
め~っちゃ可愛いお店で
マカロンゲット~gamaguchi5


1つ231円なり~sanzai


1度食べてみたかったと~meromero



最後の休憩時間に
武田鉄矢さんの歌声を聴きながら、
妹と仲良くパクリtulip






おまけ・・・

夜は今日から始まったドラマ
「官僚達の夏」見ました~kirakira2



キャストが大物揃いで
好きな人も多く、
見てみたんですが、
昭和30年代の日本を舞台に
熱~いドラマでしたfire


熱いの大好きgood


「アメリカに出来たことが、日本に出来ないわけがないexclamation2exclamation2


素晴らしいclap



何事も諦めちゃいかんと
強く思うことの出来るドラマでしたkirakira2

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
生「贈る言葉」よかったでしょ~
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
「贈る言葉」は何度聴いてもジーンと来ますね。お蕎麦にマカロンと休憩時間の楽しみもしっかりゲットしていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事