上田知佳のチカ過ぎる毎日

可愛いかね~♪

今日は、朝からバタバタ~runsymbol5


カフェで原稿書いて、
お昼から博多座出演者にインタビューshoe


宝塚宙組トップスターのお2人ですよbikkurikirakira2


宝塚、正直、あんまり興味なかったんですが、
トップスターのお2人を近くで拝見し、
お話すると、
何だか独特の魅力というか・・・
惹かれちゃいました・・・heart




そして夜は、
博多駅中継、今夜は変更して、
福岡タワーへ・・・lock


明日は、七夕・・・meromero2



福岡で星に1番近い場所で七夕・・・symbol2symbol3


なんだかロマンチックでしょheart


綺麗な夕日も見れましたhinode





お星様は、
私の願い、叶えてくれるかな・・・symbol1



そして、インタビューは、
大学4年生の若いカップルに
(お付き合いはまだらしいですwink
出演をお願いwc


嫌な顔せず、
すぐに引き受けてくれて、
すっごく可愛い2人でしたkirakira2


女の子は、昨日まで沖縄にいたみたいで、

「おなかすいたぁ~hekomi

って、中継前に私が言ってたら、

「沖縄のお土産がありますよ~symbol7

って・・・



そしたら、中継の後、
わざわざ、会社のロビーまで、
持って来てくれましたapple


いい子だぁ~meromero2meromero2meromero2




「ちんすこうkirakira2


お手紙付きで・・・mail


嬉しいなheart



出会いに感謝wink

ありがとうheart



そして明日は、私、
朝10時20分頃、
ラジオ出演tulip


そして、スナッピーは卒業放送・・・


卒業放送、
きっと素敵な放送になると思いますkirakira


ぜひ、皆さん、聴いてくださいねgift




そんな明日卒業する
りかりかから、誕生日プレゼントを
もらいましたsun



体に優しそうな、
それもピンク色になる垂フ素futaba


嬉しいなheart


お手紙も嬉しかった~mailkirakira2


ありがとsymbol1

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
そうですね
感謝の気持ちでいっぱいです
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 お星様は沖縄土産という願いを叶えて下さいましたね。そして、可愛い後輩のりかりかさんからも…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事