上田知佳のチカ過ぎる毎日

5月終わるよぉ~!!

まもなく5月が終わろうとしていますよ!

なんて事だぁ~!!

本当に毎日があっという間!


でも、
喜怒哀楽忙しく、
人間らしく⁉生きられているかな(*^^*)


今日は、まず、
甘くて美味しい
恋人メロンのリメ[ト(*^^*)





↑あまりのずっしり具合に
驚く!!の顔(笑)

リメ[トしていて、
みんなの優しさを感じる時間でした♡

私も優しさ返しするぞっ♡


そして、
短大の授業、
先生の役目に相変わらず、
試行錯誤しながらも、
楽しく(*^^*)



夜は、
天ぷら蒲鉾とパクチーを合わせてみたり♪





天ぷら蒲鉾に
マヨネーズ醤油パクチートッピング!!

これイイ!!!



ちなみに今週の日曜日は、
こんな事、
考えています(*^^*)





たくさんの人に
かまドックの美味しさを
知ってもらいたいのだぁー!!

天ぷら蒲鉾の
つかみ取り(*^^*)も
しちゃおっかなぁ~と、
考えていますので、
ぜひ、お越し下さいませ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事