上田知佳のチカ過ぎる毎日

ベサメムーチョ♡

梅雨入りしているにも関わらず、
6月初日はとーってもいい天気(*^^*)

そんな日は、
朝から映画だっ(*^^*)





ダリダ~あまい囁き~
観たかったのですが、
朝イチ8時30分からしかなーい!!


よし!
行っちゃえ~(*^^*)





行っちゃいました(*^^*)

幸せと絶望…

スターの光と陰…

なかなかツライ映画だったけど、
ベサメムーチョ♪
などなど、
知ってる音楽も楽しめ、
美しい歌声、
美しい衣装、
そして、
溢れる愛!!

全力で生き抜いた
ダリダに
優しい拍手を贈りたくなる
映画でした(*^^*)


軽くモーニングをして、
お昼からは、
明日のプチ旅の編集!!

捗ったので、
夜は甥っ子とデートも出来ました(*^^*)





夕焼けも綺麗(*^^*)





6月も楽しい事、
いっぱいするぞー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事