上田知佳のチカ過ぎる毎日

風ぴゅうぴゅう。

窓の外はすごい風の音

明日は雪かなぁ

温泉行きたいなぁ

なんて考えてたら、
夜更かし



西門蒲鉾工場長妹は、
息子が寝静まった深夜に
蒲鉾を作っていました

本当によくやる妹です

そんな頑張る妹の作る蒲鉾

先日の結婚式の2次会にて、
実は、
我らが西門蒲鉾の
ウェディングケーキならぬ、
ウェディング蒲鉾を使って頂きました~





工場長妹の力作です

会場では、
新郎、新婦のお2人が、
笑顔でカメラ目線をくれて、
嬉しかったですよ~





蒲鉾使って貰えて、
本当に嬉しいです

感謝~



ちなみに
お開きの時に手に持っている
銀のお皿





ウエディング蒲鉾を載せていたお皿

なかなか重たかったけど、
酔いちくれながら、
ちゃんと家まで持って帰ったのでした



さぁ、
明日も働きますよ~

皆さんも風邪ひかれませんように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西門蒲鉾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事