上田知佳のチカ過ぎる毎日

11月ですよぉ!

早いもので今日から11月。


さすがに夜は冷え込んできてますねー(>_<)



皆さん、
いかがお過ごしですか?


今夜は、中日ドラゴンズがkirakira日本一kirakira
なりましたね~okan


最後は、
「ピッチャー交代するの~soppo落合監督ぅ~ase2


なんて、思ってましたが、
どうも手に豆が出来てて本人に意思確認をした上の
交代らしいですね。



それにしても、完全試合・・・すごいなぁ~meromero2item3




ただ今、私は、
会社帰りのバスの中です☆



毎日普通に
都市高速に乗って帰ってますが、
都市高の上、バスの高さから見る夜景って、
バリバリ綺麗なんですよねkirakira2


実は贅沢な通勤なのかもですsymbol1



さて、
今日は、お仕事で
「北島三郎公演」が行われている
博多座に行ってきました!



お客さんの感想を聞きに行ったんですが、
皆さん、大興奮♪♪♪


「さぶちゃんを旦那にしたいmeromero



なんておっしゃる方も多かったですよぉ。



そして、私は明日、
そんなさぶちゃんの公演見に行く予定です☆


あん、楽しみっstrawberry

コメント一覧

☆ちか☆
☆マキマキさん
名古屋出身なんですね~♪
優勝の瞬間、私は会社でみんなでわいわい見ましたよ~!!
優勝の瞬間って、大勢で見たほうがなんだか楽しいですね☆
来年こそは、ソフトバンクも・・・!!!



☆博幸さん
53年ぶり!!そんなに日本一になってなかったんだなぁ~って、
意外でした。
大阪桐蔭出身で2年目の平田選手が、
犠牲フライで1点ってのも嬉しかったですね~♪
来シーズン、ホークスも頑張れです!!
やっぱり野球は楽しいなぁ~♪




☆ホークス嫌いな福岡県民さん
ホークス嫌いなんですかぁ~・・・。
あらぁ~・・・。
私としては、残念ですが、
どこが好きとか嫌いとかは
人それぞれですもんね!!
とにかく私は野球が大好きです!!
ホークス嫌いな福岡県民
現地にいたドラゴンズファンの知り合いは朝まで飲み明かしたそうな来年はどうなるんでしょうね
博幸。。
僕は夜勤明けに見た、「朝ズバッ!」で中日日本一の報を知りました。いや~53年ぶりの優勝ならば、「勝てて良かったねぇ~」って感じですねぇ。おれ流(竜?)を貫いた、落合監督の喜びもひとしおでしょうね。さぁ!こうなったら、ホークス選手達にも来年は、この感動を味わって欲しいし、報道に寄ると王監督は来年で(監督を)勇退されるとの事でもあるし、来シーズンは感動の大団円で締め括って欲しいですねっ。(感動の涙を僕らに!)って事で、さぁ11月だぁ!冷えてきたので、寒さ対策をしましょう。知佳ちゃんも気をつけてね。
マキマキ
中日が日本一になりましたか!仕事から帰ってきたばかりで今知りました。名古屋出身の自分としては、優勝の瞬間が見たかったです。知佳ちゃんはソフトバンクの優勝が見たかったでしょうね!来年頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事