上田知佳のチカ過ぎる毎日

浴衣着た♪



わぁ~いkirakira2yukirakira2


久しぶりの温泉ですよ~yumeromero2yu


万葉の湯に行ってきましたsun



やっぱり、お風呂最高meromeromeromeromeromero



ゆっくりつかって、
あんなこと、こんなこと考えながら、
リラックスしてきましたpiyo



それと、
万葉の湯・・・、
浴衣が選べるようになってましたぁpeace



きゃsymbol1



嬉しいなぁ~wink



黄色とピンクのラブリーな浴衣を
チョイスしてみましたよ~heart




なんか幸せな気分symbol7symbol7symbol7



温泉、最高だぁ~yupiyoyu

コメント一覧

☆ちか☆
☆ふみちゃんさん
温泉最高です!!
フミちゃん家は温泉大好きなんですね♪
海辺の露天なんて・・・
あ~、私も行きたいですぅ~☆
楽しみを作ると仕事も更に頑張れますよね~!!



☆和田21さん
これからの季節は温泉がピッタリです♪
露天風呂が、特に最高ですよ~!!
和田21
知佳ちゃんは今回は温泉ですか?廂? 少しずつ寒くなってきているので丁度いいですね
ふみちゃん
うん! 温泉最高~
我が家も 全員温泉大好き家族です。
先週末は 小浜温泉に行ってきましたよ~
そこで 家族湯 の 初体験。。。。
子供達と4人で 海辺の露天に入浴~
最高でしたね!!
実は 旅行が趣味の我が家は 
一生懸命働いて 温泉旅行に行くのが
楽しみなのです~!!
今回は 伊勢海老 ひらめ 貝類 の
舟盛り オンパレード。。。。
また 元気いっぱい 働くぞ~ オォォォ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おふろ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事