上田知佳のチカ過ぎる毎日

血ぃ吸うたろかぁ~??

今夜、博多駅中継に行くと、
空気がすっかり秋でした・・・



早いなぁ~symbol5


海に行きたかった~sun



今日、博多駅の帰りは、
夕焼けがすごく綺麗でしたよmeromero2



あ~、のんび~り夕日を見に行きたいなぁ・・・heart




今日は、
博多駅が終わってから、
「ホークス歌の応援団」の中で、
博多座情報key



9月の博多座は、
ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」ですよ~wink



私、めちゃめちゃ楽しみなんですsymbol1


「ちょっぴり、浮ュて、でも笑えるkirakira2
そんなミュージカルなんだそうsymbol7


3年前の帝国劇場では、
最終日にチケットを求めて、
1200人が並んだという
伝説のミュージカルなんですgood



きゃ~、楽しみrunkirakira2




そこで、今日は、
出演者の知念里奈さん、大塚ちひろさんの
インタビューを放送しましたtulip


Wキャストなので、
また、両方見に行っちゃいそうな私ase2



というわけで、今日は、
遅くまでお仕事だったので、
博多駅で頂いた差し入れが大活躍しましたdownkirakira2




ありがとうございましたmeromero2

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
キットカット
めーっちゃ美味しかったです
おすすめですよ



☆くまチロルさん
博多駅ではどうもありがとうございました
突然でビックリで、すごく嬉しかったです
博多座も、まだ観てないから、
はっきりは分かりませんが、
私はかなり期待してます
きっと二回は行っちゃう気がします
また感想書きますね
くまチロル
博多座知佳さん情報で行きたい指数がグーンとアップしました
浮「の苦手…「でも笑える!」の一言で迷いが消えました。

博多駅中継されてる知佳さんにみとれ、夜景も秋空も目に入りませんでした

頑張ってる知佳さんに、のんびり夕焼けタイムが訪れます様に。
うっかりわたぼう
 このキットカットを見ただけで口の中が黄な粉でいっぱいになりそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事