上田知佳のチカ過ぎる毎日

浴衣で運転は大変だ~!!

今日は、福岡レッドワーブラーズ、
香川オリーブガイナーズに
勝利しました~clap



わ~いsymbol1


ということで、
今夜の振り返り~futaba



まずは、
上田家に集合して、
浴衣にお着替えsakura


母がみんなの着付けをしてくれました~kirakira


ありがとうmeromero2




いざ、
鳥栖市民球場へcarsymbol5


初の浴衣で運転symbol6


想像以上にハードでございましたが、
無事到着~ase2


今日までは、
浴衣で行ったら、無料ですok2



夏1度は浴衣着たいと思っていたので、
いい機会でしたpeace


やっぱり浴衣着るのって、
嬉しいなheart


私達の他にも
ちらほら浴衣の方
いらっしゃいましたよ~ribbon


来シーズンのこの時期は、
もっともっと浴衣の方が
増えたらいいなぁ~kirakira2



さて、
今日の試合は、2-1で勝利good


勝ったらヒーローインタビューもありますよloudspeaker



今日のヒーローは、
ナイスピッチングの徳永投手と、
ホームランを打った中村選手baseballkirakira2


鳥栖出身のキャッチャー富岡選手の
好リードで、
徳永投手、ナイスピッチングでしたclap


昨日、試合終わって、
富岡選手とお話をしていたので、
今日の好リード特に嬉しかったですよ~meromero2



というわけで、
今日も試合終わって、
選手の皆さんとお話してきました~symbol7


私、結構、恥ずかしがり屋さんなので、
仕事スイッチが入ってないと、
あまり、選手に近寄りきらないんですが、
今日は、浴衣着てるし、
写真撮るぞ~とup_slowkirakira2up_slow


まずは、
チームのキャラクターstrawberry


大きくて赤いウグイスの
「レッピー」で練習eq



続いて、
キャプテンの国信選手okan

いつプロに行ってもおかしくない守備が
素敵ですkirakira2


以前、取材でもお世話になってて、
近くに行くと、
「お久しぶりですexclamation2
と、言ってくれました~sun


続いて、
大澤投手baseball

大澤投手も、
以前、お話したこと、
覚えててくださいましたmeromero2


みつ子も一緒にcamerakirakira2




続いて、荒川選手baseball

取材も何度かさせてもらってるし、
勝手に親近感piyo



本人の前では言いませんが、
こっそり「大ちゃんsymbol7」って、
なれなれしく!?呼んでます・・・symbol5


今日は、初回に荒川選手の犠牲フライgood

キャプテン国信選手のナイス走塁もあり、
1点が入りました~trophy



続いて、角野投手baseball


めっちゃ大きい角野投手fuji

今日は、リベンジで、
最後しっかり抑えてくれましたclap



そして、最後は、
浴衣美女eq4人で記念撮影heart



やっぱり勝った試合は、
気持ちがいいなぁ~kirakira2


今日は、夜風も気持ちがよかったし~moon


明日は、応援にいけないけど、
また、勝って下さいねflag1


明日は、昼・夜ダブルヘッダーbaseballbaseball


鳥栖市民球場、入場無料ですので、
お時間ある方、
ぜひ、ど~ぞですsymbol7

コメント一覧

ちか
☆窒メょんさん
教えて頂きありがとうございます
もちろん、知っております
皆さんのブログ面白いんですよね~


☆うっかりわたぼうさん
風邪は完治しましたか?
写真の彼女は、
まおちゃんじゃないですよ~
今度から一緒にお仕事をする
女の子です
うっかりわたぼう
 再び失礼します。
 西門蒲鉾本店と知佳さん宅玄関をバックにした‘新トリオ’の記念撮影が何とも言えません(かと言って、今までのトリオは解消されていませんので、念のため。)。
 どうやら新インフルではなく、普通の風邪が濃厚な‘うっかりわたぼう’より
うっかりわたぼう
 浴衣美女!?4人のうち、あと一人はどなたでしょうか?。写真で見た限りまおまおさんのような…(違っていたらゴメンナサイ。)。
窒メょんです
本当野球好きやね!
知ってるかも?やけどこれどうぞ。
http://redwarblers80.yoka-yoka.jp/
森山監督
http://redwarblers10.yoka-yoka.jp/
荒川選手
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事