上田知佳のチカ過ぎる毎日

野球だぞい!

今日は、お仕事終わって、
福岡Yahoo!ジャパンドームで、
オープン戦です



やっぱり野球場は、
わっくわくしますね


内野自由席のチケットで来たんですが、
ボックスファイブという席も
座っていいという事で、
座っちゃいましたー






なかなか快適ですー

今日のお相手は、
徳光真美殿






そして、ただ今、
おなじみ!?この方も乱入…



名前はいっかぁ(笑)

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
名前の紹介、ありがとうございます(笑)
野球の応援より、
しゃべってばっかりでした
でも、ヤフードームの空気は、
しっかり感じてきましたよ
ちか
☆和田21さん
やっぱりいらっしゃったんですねー!
またぜひ、声を鰍ッて下さいね
ふるかわ
そうそう、名前はいいよね。もうお馴染みやし…えっと、佐藤…江藤…(゚ロ゚)

カト淳やったね。←え


なんかいいなぁ、この取り合わせ。

もしも、この中に加われたら、試合はさておきで盛り上がりそうf^_^;
和田21
うちも行きましたよ~
ネッ裏でみていましたよ~
最高な試合でしたね。。
宗りんの守備で活躍したね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事