上田知佳のチカ過ぎる毎日

同級生に見える(笑)?



この3にん


同級生に見えま…




せん…かね


お世辞でも見えたらいいな





という訳で、
今夜の博多駅でインタビューした
就職活動中の大学生の男の子達と
記念撮影


さわやかにそして、きちんと
インタビューに答えてくれて、
すごくいい子達でした



可愛いっ


約10才離れてるので、
なんだか異性というより、
お母さん目線で見ちゃいましたよぉ




クリスピークリームドーナツを買ったばかりの所、
声を鰍ッて、
新しい博多駅に関する話も聞けたし、
よかったぁ


出演してくれてありがとう


就職活動頑張ってね




そして今日は、
さすがに中継前の1時間では
取材しきれないだろうし、
迷子になりそうだし(笑)と、
お昼に下見しに
博多駅に行きました


これが正解


チェックする場所を絞ってたので、
取材しやすかったです



よかったぁ


今度は、
ゆっくり完全プライベートで行くぞ



博多駅楽しいー

コメント一覧

ちか
☆うさぎの平山さん
あら♪素敵なお言葉ありがとうございます(笑)


☆ふるかわさん
自分を活かせる、イキイキ出来る会社に
就職して欲しいです!!
どうしても悪い子ばかりが注目されますが、
それ以上にいい子がいっぱいいるんですよね♪
ふるかわ
巷では、就職試験が巧くいかなくてバスを横転させたとか、成績がヤバくなって憂さ晴らしかなんかで子供を殺した……なんて大学生がいるけど、この子達はそんな心配はまるでなしやね。

すごく清々しい子達だからねぇ、いいところに決まってほしいね。


それにしても知佳ちゃん、お母さんみたいな…はあんまりやろ?10歳くらいなら、お姉ちゃんやね。それか…美人教師…かな?


明日は、公立高校入試やねぇ。

みんな、万全な体調で受験に臨んでほしいね。
うさぎの平山
み・・・・・見えますっ!
同級生に!

っていうか、知佳ちゃんの方が若く見える・・・・・・。
なぜ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事