上田知佳のチカ過ぎる毎日

DHIKA???

今日は、原稿書き書き・・・pencilsetpencilsetpencilset


原稿はカフェで書くのが落ち着くので、
ベローチェへitem5



ベローチェは席と席の間隔が広くて、
ゆったりした空間なので大好きですsymbol1



原稿も出来上がった所で、
ちょっと用事があり、あき坊のおうちへ・・・homekirakira2


ご飯作ってくれましたitem6



今日テレビで見て作りたくなったという
豆乳スープfork


作ってるの見てたら料理下手な私でさえ
ちょっぴり不安が募っておりましたが・・・ase2



出来上がりは・・・









おいしかったぁ~kirakira2kirakira2kirakira2


やっぱり手作りはいいですねmeromero2



私ももっと料理頑張んなきゃ・・・かなheart



スープと一緒にパンも出してくれましたburger


名前のクッキー付きpiyo




私の名前はCHIKAですが・・・


「C」と「A」がなかったらしく、
こげんなってました・・・upupup



でも、こういうの好きsymbol1



私が彼氏だったら、
きゅんってなるかもmeromeromeromeromeromero


なりませんかぁ~???


どうでしょう??


私もオムライスの「好き」とか書いて、
食べてもらいたくなっちゃいましたheart


にへpenguin



明日は、朝7時20分からラジオですsymbol7


早起きの方、ぜひ聴いてくださいねkirakira

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
キュンキュンなるでしょ~♪
あきぼうと私は、ラブラブなんです☆
たぶん・・・あは☆
うっかりわたぼう
 知佳さん、再びこんばんは。
 DHAKAという文字を見た瞬間、DNAの一種かと思っていたら、なるほど、そういうことだったんですね。でも、このパンとクッキーは美味しそうですね♪年甲斐もなく私もキュンってなっちゃいました(#^.^#)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事