上田知佳のチカ過ぎる毎日

思い出のアルバム♪

こんな素敵な笑顔いっぱいの写真達が
送られてきました~kirakira2



先日お邪魔した田川の池尻診療所リハビリテーションの
ヘアメークイベントの写真ですcameraheart


皆さんに天神の美容室の方が
ボランティアでヘアメークをして、
ファッションショーをしましたribbon


私も取材でお邪魔したんですが、
ファッションショーに参加したり、
代表インタビューをしたり、
楽しい1日を過ごさせて頂きましたgood



そして、その時の写真を
わざわざ代表の方が送って下さいましたheart



嬉しい~symbol1

アップにするとこんな感じですよdownkirakira2




rkbラジオで放送したんですが、
その放送を何度も診療所で流して頂き、
みんなで聴いてくださったそうですwink


これまた、嬉しいなsymbol7



本当にありがとうございましたsymbol1




さぁ、そして明日は、
朝10時から、博多文化塾です


周波数は、76.8です

メールも募集してますよ

studio.iris@live.jpまでお願いします

番組の感想はもちろん、
「福岡、博多のこんな事、詳しく知りたい!」など、
お便りお待ちしてます

コメント一覧

ちか
☆関西人さん
お返事遅くなりました~!!
関西人さん、覚えていますよ~!!
博多駅!!ですよね♪
コメント嬉しいです☆
スイカ、今日も買っちゃいました~!!
関西人さんも、暑さに負けず、
毎日頑張って下さいね!
また遊びに来てください♪



☆ふるかわさん
本当に嬉しいです♪
素敵なイベントですよね☆
ふるかわ
何度も聴いてくれたっていうのが、やっぱり嬉しいよね~。

おじいちゃん達はカッコいいし、おばあちゃん達は可愛いし、知佳ちゃんの笑顔が‥これまためっちゃ可愛いし…。


うちの母親がリハビリ病院にいたときに、こんなイベントがあったらなぁ…って思っちゃったな
関西人!
関西人です!
お久しぶりです。

もうお忘れかな・・(T_T)


元気一杯に頑張ってるようですね♪
暑い日が続きますが体に気をつけて頑張ってくださいね
スイカ・・俺も食いたい(>_<)

ますますのご活躍を!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事