上田知佳のチカ過ぎる毎日

午後集中!



今日は、午後から番組の資料作りの為、
会社へpenguin

資料作り、意外と好きsymbol1な私kirakira2

ルンルンsymbol7でも、疲れたばい・・・ase

会社にいた後輩達と写メ撮って、
休憩したりしつつ・・・、
出来上がりmeromero2

放送は、毎週平日の深夜11時25分から~peace

私の声は出ないけど~、
私の作成した文章!?が出るので、
たまには聴いてみてくださいねsymbol3

コメント一覧

なべ
GWは、陶器市に出張だったりでした~。でも、本社なんで結構休めましたよ~^^
4月から毎日のように聴いてたオトナの学校が聴けなくなって寂しい限りです。。。
☆ちか☆
☆後藤さん
聴ける時は、ぜひ、お願いしま~す♪

☆なべさん
お仕事お疲れ様です。
GWはお休みですか??
休める時にしっかり休んでくださいね!!
余裕が出来たら、ラジオもど~ぞ♪
なべ
ほぅ。。。らんきんらんきん。
最近帰ってすぐばたんきゅうなのでラジオを聴けてませんが、遅く帰った日に聴いてみますね!
後藤隆司
資料作りは楽しいが大変です。平日の番組は、聴いていない?・野球帰り時 少し聴いているが眠い時間です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事