上田知佳のチカ過ぎる毎日

額縁に囲まれて…



今日は、取材で額縁や絵の販売をしている

「大崎周水堂」にお邪魔してきましたmeromero2



明治通り沿い、土居通りの交差点にあるお店で、

いつも前をチリンチリン~symbol5って、
通っていたんですが、
中に入ったのは初めて・・・symbol7



絵がいっぱいありましたぁ~peace

って、当たり前ですが、
家の近所にこんなお店が・・・kirakira2
という感じで、
ますます博多が大好きになる私なのでしたmeromero



お話をしてくれた店長の大崎さんも素敵な方で、
お仕事中にも関わらず、
取材以外の話にそれながらも、
長い時間、お付き合い頂きましたwink


ありがとうございますsymbol3


いい放送に仕上げなくちゃkirakira2


放送予定は、
12月8日土曜日の予定ですclover



ちょっと先になりますが、聴いてくださいねsun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事