上田知佳のチカ過ぎる毎日

しぇんえん!

今日は、中州周辺で取材だったので、
そのまま、映画を観てきましたboard



だって、水曜日はレディースデイgood


今日は、
「やじきた道中 てれすこ」を
観ましたよkirakira2


中州大洋という事もあってか、
白髪頭の方が目立つくらい、
年齢層は高めkabu



どっ、どっ、と、
何度も笑いが起こっていましたmeromero2




それにしても、
中州大洋の映画チケットup


昔のデパートのレストラン(食堂)を
思い出してしまうのは私だけでしょうか!?



なんだか懐かしい・・・kirakira2



スタンプも5個溜まりましたよ~winkgood


次は、タダば~いpeacemeromero

わいsymbol7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事