上田知佳のチカ過ぎる毎日

びっくりんご!

今日(日付変わって昨日)は、
博多駅中継でしたsymbol7


夜はやっぱり寒いですね~snow



でも、中継はやっぱり楽しいですgood


特に博多駅中継は、
誰にインタビューするかギリギリまで
分かりません・・・ase2



でも、
いつも突然出会った私に協力してくださる方がいて・・・kirakira2


ありがとうございますkirakira



それに今日も、
タクシーの運転手さんが、

「知佳ちゃん聴いたよ~heart」と言ってくださって・・・


聴いてくださる方がいる幸せ・・・meromero2



頑張るぞ~sunsunsun




そして、
お仕事が終わった私は、
大先輩含め、ガールズ4人でもつ鍋ですfork


赤坂にある「やまなか」に行ってきましたpeace



やっぱり美味しいもつ鍋・・・kirakira2kirakira2kirakira2


幸せぇ~symbol1


めっちゃ食べちゃいましたね~symbol5




もつ鍋と言えば、
にんにくの香りが気になるところですが、
食事が終わって大先輩がカバンから出したものは・・・



これdownkirakira2down




そう、りんごですapple



「りんご食べたら、にんにく臭いの飛んでいくかもsymbol7

と、みんなの分のりんごをカバンの中に
忍ばせてくださっていたのですbikkurikirakira2



感激clap感動clap


重たいのに3つも・・・


この心づかい、見習いたいと思ったし、
本当に感激しましたmeromero2kirakira2



私もこんな女性になりたいな・・・heart



ありがとうございましたfutaba



今日も楽しい夜でしたsymbol2symbol3symbol2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事