上田知佳のチカ過ぎる毎日

活躍中!

私の頭の中は、
選挙!選挙!選挙!!と、
頭から、選挙が離れる事がありません・・・symbol5




そうなんですexclamation2exclamation2



明日、初めて、
ラジオで選挙のお仕事をするのです・・・symbol5




小さな声で言いますが・・・



か~な~り、緊張・・・ase2



初めてのお仕事は、
いつも緊張するのですが・・・




もう、このお仕事のお話を聞いてから、
頭から、
選挙が離れないのであります・・・。




でも、このお仕事をもらえたからこそ、
政治、そして、今回の総選挙に
かなり興味を持てたし、
色んな事知ることが出来たし、
TVにかじりついて、
開票速報を見たいくらい、
今度の選挙は興味津々でございますpeace



このお仕事を下さった方に
感謝ですkirakira2



明日、全力で頑張りますmeromero2




ちなみに今日は、
最近買ったウォークマンを
(i podも欲しかったけど、
今回は、SONYにしてみました)
使って、お勉強pencilset



きっと遅いと言われますが、
やっとゲットしましたもんね~downheartdown




それも、ピンクsymbol1



これからは、
仕事に
音楽を楽しむのに
大活躍してくれそうですclap




それでは・・・、
明日のリメ[ト、
プレッシャー!?に勝つぞ!!の意味を込めて、
今夜は、
カツを食べに行ってきま~すforkkirakira2

コメント一覧

ちか
☆まーくんさん
こんばんは☆
ウォークマンおそろいですね♪
嬉しいです♪
ただ、私は、まだまだ使いこなせていません・・・。
あは。
動画もダウンロード出来るんですね~・・・。
なんて、レベルでございます・・・。
使いこなさなきゃ!!
まーくん
http://yaplog.jp/curel121/
おはようございます♪

選挙のリメ[ト、いろんな事を勉強されたんでしょうね。
今日は一日ラジオっ子なので知佳さんのお声聴けると思います。
頑張って下さいね(^O^)/

そうそう私もウォークマンです♪
そして、子どもたちも(笑)
子どものはスピーカーつきのやつです。
私のは一昨年懸賞で当たったのだからちょっと古いかも^^;

You Tubuから動画をダウンロードしたりして楽しんでます(*^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事