上田知佳のチカ過ぎる毎日

祐様☆

本日は、
山口のラジオに出演symbol7



今日は、
博多座「ダンスオブヴァンパイア」に出演する
山口祐一郎さんのインタビューを
放送しましたshoe



すっごいシリアスな方かと思ったら、
山口さん、
かなり面白くて、
不思議なオーラを漂わせていらっしゃる方でしたwinkkirakira2


魅力的な方ですよ~good


月曜日の夜9時40分頃から、
RKBラジオでも放送しますので、
よかったら聴いてくださいねtulip

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
そうなんですね~
私はまだまだ少ししか
役者さん知らないですが、
山口さんは最高に楽しい方でした
うっかりわたぼう
 舞台俳優は役柄に似合わずひょうきんな方が多いようですね(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事