上田知佳のチカ過ぎる毎日

勝負の後の涙



高校野球、高校サッカー、高校ラグビーと、
高校スメ[ツがやっぱり大好きな私・・・symbol1


初めて、高校ラグビーを観に出鰍ッましたsymbol5


実はルール、あまり分かんない・・・。


あは。



でも、ちょっと勉強した事があるもんね!!


そんな感じで観戦してたんですが、
楽しい~kirakira2kirakira2



なんだろ~、ハラハラ、ドキドキって言ったら、
小学生みたいな感想だけど・・・


そんな感じ!!


結果19≠Vで、

東福岡高校が筑紫高校を破り、

8年連続18回目の優勝を決めましたokan


おめでとうございますclap




そして、勝負の後・・・・・・



選手達は監督やコーチの所に集まる。


筑紫高校応援席にいた私には、
試合の後の選手達のすすり泣く声が聞こえてきました。


悔しいだろうし、
3年生は現役引退・・・
寂しいだろうし、
今までの思いがいっぱい詰まった涙なんだろうなぁ~。


泣きながら、監督の話を真剣に聞いて、
監督は、
一人ずつを抱き寄せて話をしてました。


泣きながらも、
最後まで、
「はいっ!!・・・はい!!!」

「ありがとうございました!!!」

と、力いっぱい返事をする選手達・・・。


素敵だなぁ~kirakira2


野球もサッカーもラグビーも
試合を見るのはもちろん、
監督やコーチを囲んで話を聞く、
選手達の姿を見るのが大好きな私・・・symbol1




ちゃんと、応援席にも挨拶に来てくれましたmeromero2



泣きながらなのに力強く、

「応援ありがとうございます!!」

と、号令をかけるキャプテンkirakira2


かっこよかぁ~good


今日、初めて試合見たのに
ついつい、ほろっ、となってしまった私でした。


筑紫高校ラグビー部の皆さん、
お疲れ様でした。


そして、
東福岡高校の皆さん、
今年こそは、全国優勝だぁ~~~!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事