上田知佳のチカ過ぎる毎日

奇跡☆




『ROOKIES-卒業-』観てきましたぁ~heart


今日は、水曜日symbol7

映画に行こうboard

何にしようkirakira2


ということで、

時間も合ったし、
話題作の『ROOKIES-卒業-』を
観ることにしたのでしたok2




ぎりぎりの時間に到着すると、
平日というのに
席は8割ほど埋まってましたね~clap


びっくりbikkuri


それも、ほとんど若い女の子・・・ribbon



ちょいと私、浮き気味・・・ase2eqeq



そしてそして、
予想はしていましたが、
案の上、感動しちゃいましたmeromero2


特に最後のシーンなんかたまりませんねgood


野球のシーンは、
つい、突っ込みたくなるシーンもありましたが、
数々のミラクル・・・kirakira2


高校野球は、
これが本当に起っちゃうから
面白いんですよねbaseball



あ~、今年も夏がやってきますよbaseballsun


沖縄は予選始まってますもんねhinode


わくわくしてきたぁ~symbol7


福岡は確か7月4日から・・・sunadokei


行かなきゃbaseballrunheart



というわけで、
『ROOKIES-卒業-』も、ぜひcherry


大満喫でしたsymbol1

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
私は、晴れの日が好きですが、
やっぱり梅雨は雨が降らないと
水不足が心配ですね~・・・。
今夜は降るのかな・・??


☆ゆうこさん
お久しぶりです♪
いよいよ夏がやってきますね~!!
また、ぜひ、再会しましょ~☆
楽しみです~♪
娘さんも7月引退なんですね~☆
いっぱい応援して、
いっぱい感動をもらわなきゃですね!!!
あ~、
本当に楽しみになってきました!!
絶対、会いましょ~♪
そして、
ルーキーズもおすすめですよ☆


☆くまチロルさん
くまチロルさんも、
観られたんですね~♪
佐藤隆太さん(←漢字あってるかな??)
好きなんですね~☆
私の妹もめちゃ好きみたいです!!
野球のシーンでは、
私を出演!?させてくださり、
ありがとうございます♪(笑)
地方大会はもちろん、
今年は甲子園に行きたい私です!!
くまチロル
私も観ました感動
一番好きな俳優さんが長年の夢を叶えました
念願の川藤先生役をさせて頂いた奇跡の作品は何度でも観たい映画に

仲間と共に、夢に向かって最後の最後まで頑張る姿はステキですよね
野球試合のシーンでは知佳さんが脳内出演(笑)
いよいよ各地で熱い野球の夏が始まりますね
ゆうこ
ルーキーズ観たんですか私も、行きたくて
何か、だぶるんですよね~あの熱いとこが……
予告で、泣いてましたもん私(笑)

そーです!7/4ですよ。
あー!今年は何回行けるかな
そして、知佳さんと又再会出来るかな~

娘も、7月引退となる夏季大会が始まります。
又、感動と子供らにありがとう!の気持ちを頂きに行ってきます。

素敵な夏………もうすぐですね
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
「ROOKIES-卒業-」はミラクルあり感動ありと内容が充実しているようですね。
 そしてまた、高校野球の季節がやって来ました。梅雨なのに雨が続かないのが心配ですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事