上田知佳のチカ過ぎる毎日

浴衣を着た日。




そう
おニューの浴衣を着て、
るんるんしていたあの日。

衝撃の出来事が起きました。

なんでまた、
浴衣を着てるんるんの日に~


いまだに夢でうなされ、
大好きなお昼寝も楽しくない
今日この頃です



でも、
辛いよぉ~ってワガママ言ったら、
甘えされてくれる人がいる
そんな幸せも感じています

感謝



さぁ、
浴衣を着てはしゃぐ予定だったあの日

結果、はしゃぎましたが(笑)、
ヒルトンで行われた
浴衣でモエシャンドンのイベントへ





じゅりーと貴さんと浴衣を着て、
なぜかマイクを向けられ、
モエを浴びて来ました

料理も美味しかったぁ~


とっても辛い出来事の後だったけど、
イベントがあって、
気を紛らわす事も出来て、
よかったかな


じゅりー、貴さん、
ありがとう






自撮りを頑張る可愛い2人





さぁ、
明日の授業は何をしようかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事