上田知佳のチカ過ぎる毎日

テレビデビュー♪

おはよーございます

今日は、
こどもの日~



先日、
そんなこどもの日の蒲鉾を、
テレビで紹介して頂きました~

こちら






鯉のぼり蒲鉾


なかなか可愛いでしょ

以前から作っていたんですが、
今年は、新聞、テレビと取り上げて頂きました

若手の職人さんも
丁寧に鯉のぼりを作ります





インタビューに答えたのは、
うちの父




と…












(笑)


生後20日にして、
甥っ子はテレビデビューしちゃいました





すごかぁ~(笑)



鯉のぼり蒲鉾は、
単品販売でよければ、
本店、大丸店、
どちらでも本日も販売中です





それでは、
今日もお仕事頑張りま~す


皆さんも楽しい1日を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西門蒲鉾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事