見出し画像

上田知佳のチカ過ぎる毎日

TULIP50周年ツアー(^ ^)

余韻に浸り中♡



TULIPを追いかけて、東京まで行っちゃいました♪
やっぱり最高でした(^ ^)



気合い入れてチューリップ柄っぽいワンピースとチューリップっぽいイヤリングで♪



事前にビールも1杯注入して、気合い充分!!(笑)
1杯だけなのでお許しを(^ ^)

いざ!!東京国際フォーラムへ!


50年前の今日、6月5日にデビューしたTULIP!
財津さん74歳。叔父も71歳。姫野さん70歳。宮城さん66歳!!
変わらない高音に心地よいハーモニー♪

叔父のドラムもパワフルで最高でした(^ ^)
今もパワー全開でみんな最高にかっこよいっ♡

Shooting starでは、前奏からゾワゾワ来たぁ〜!!
青春の影もお決まりですよね♪

アンコールでは見ている方が心配になる位wパワフルなステージでした!

ファンの皆さんのあたたかさも好き♡

東京まで追いかけてよかった(^ ^)♪
次は福岡で♪


50周年おめでとうございます(^ ^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事