上田知佳のチカ過ぎる毎日

満腹~♪

今日は、お仕事の打ち合わせでした



一緒だった忠コ明子くんと、
打ち合わせ前後にティータイム


おしゃべりしたいお年頃




そんな打ち合わせを終えて、
ついつい入ってしまったのが、
パン屋さん


中央区警固にある
「BREAD JUNCTION」
というお店だそうです






可愛らしいパン屋さんでしたよ


ついつい
りんごパイや、
ウィンナーパンや、
ラスクなどなど、
色々買っちゃった



明日の朝ごパンにしよ



更に
天神まで歩いて、
みちのく夢プラザに寄り道


岩手県から餃子屋さんが来てて、
販売のおばちゃんの勢いに負けて、
お買い上げ(笑)





早速今夜のおかずにしましたよ~

お肉の味がしっかりしてて、
美味しかったです


おなかいっぱいばい


ちなみに今日は、
いっぱい歩いたので、
15000歩達成


ゆっくりお風呂に入って、
頑張った足をマッサージしよっかな

コメント一覧

ふるかわ
いやぁ~パン屋さんって、香ばしい匂いがしてるとさ、ついつい入ってしまうよね~(^O^)


以前ここに書いた千早(都市高速下)の〝ロン・ャ純島≠ヘ、ラスクも結構美味しいよ♪(博多阪急に入ってる2号店は、洋菓子専門だけどね。)
ここは、オススメのお店の1つ。



餃子売りのおばちゃんは、地元が大変だから必死なんだよね。僕も機会があったら、買ってじっくり味わいたい。

うっかりわたぼう
 あきぼうさんは花粉症にでもかかっているのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事