上田知佳のチカ過ぎる毎日

パワフル!

日付変わったので、
昨日になりますが、
パワフルにたくさん出会った
1日でした


お昼は、筑後方面で取材



そこで出会ったのが、
こちらの女性2人





すっごくパワフルで、
キラキラされてました



強く思ったり、
想像したり、
自分の夢や思いを周りに話したり、
そうする事で、
どんどん道を切り開いているお2人

きっとたくさんの努力を
されてるんでしょうが、
強く思い描いたり、
周りに夢や目標を話すこと、
これって、きっと効果があると
私は、思います



現にこのお2人が、
効果を示されてる


楽しい取材でした

放送は、今週の土曜日でーす




そして、夜は、
パワフルな食べ物に出会いました

じゃん





この刺し盛り、
パワフル&美しい~

そして、味も最高でした


さらに〆にあおさのお味噌汁





ラーメンどんぶり位の大きさで
登場

パワフルばい

長浜にある「だぼ」という
お店ですよ~



そげな感じで、
私もパワフルに頑張るばーい

おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事