上田知佳のチカ過ぎる毎日

次はハグだっ♪

いつも
心も身体も
笑顔で元気が一番

でも、
モヤモヤする事や、
納得がいかない事、
色々ありますよね


でも、
一通りブゥブゥ言ったら、
考え方を変えて、
その中に楽しみをみつけるのだっ

今日も一通りびぃぶぅ言ったけん、
もう楽しく出来る方法みつけたもんね


よし


そして、
びぃぶぅマンな私の話を
聞いてくれる人がいる事が、
やっぱり幸せ

ありがとう




さぁ、
楽しくて幸せな私を~

うふふ~

今日は、
大好きな人に会ってきました

やっぱり彼は素敵だったぁ

お茶目な所も、
優しい笑顔も、
セクシーな声も、
内に秘めた熱いハートも、
だーい好き

まさに、
私のタイプなのです





前川清さん



という訳で、
博多座行ってきました





花道の側のチケット買っちゃったもんね

もしかしたら、
もしかしたら、
いつも会場で
お客さんに握手してくれる清が
来てくれるかもしれない~

そんな願いを込めて



さぁ、
前半はお芝居

清節炸裂で、
とにかく笑えます

会場から、
お芝居中の前川清に
「清ちゃんがんばれー」
なんて、
おば様からの声援が飛んだり

役の名前は、
もちろん、
清ではありませんよ(笑)


ほのぼの舞台

遠藤久美子さんも、
明るくて素敵でした



そして、
後半は歌謡ショー

前川清さんはもちろん、
海援隊、
更には、前川絋毅くんかな
息子くんの歌も楽しめます

語り鰍ッる様な海援隊の歌も、
なんだかいいし

「母に捧げるバラード」なんて、
もう何回も聴いてるのに
なんだかウルってしちゃった

甥っ子が生まれてからというもの
親子ネタにめっきり弱いです(笑)


海援隊の歌を
前川清さんが歌うのも
なんだか新鮮

前川清さんの歌も
定番曲ばかりを歌ってくれて、
もぅ満足よぉ~


「花の時・愛の時」
好き~

愛の激しさで泣かせて~
みたいな(笑)


そして、終盤


奇跡はラスト1曲で起こりました


これまた思い出の
「そして、神戸」を歌いながら、
清が花道に~

前の方で握手握手


私、
N列

お願いここまで来て~




来たぁ~

勇気を出して、
手を出したら
優しい手で包んでくれましたぁ~

わぁあ~


なかなか興奮しない私が、
珍しく興奮(笑)

それも一人で(笑)



最高でした


次は、
ハグするぞっ

大満足のステージ



そんな私が楽しんでいる間、
西門蒲鉾博多座店では、
あいり先輩と後輩山さんが
しっかりとお店を守ってくれました





本当にありがとうございます





という訳で、
4月の博多座、
かなりオススメです

「内容盛りだくさんやったね~」
って声が、
あちこちから聞こえてました

そう思います



もう1回行きたい(笑)



蒲鉾販売も頑張りますよ~

蒲鉾売場にも歌声聴こえてくるから、
うふふ~なんです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事