上田知佳のチカ過ぎる毎日

初観劇!

今年もお芝居じゃんじゃん
観に行こうと思っていますsun



今年の初観劇は、
キャナルシティ劇場で行われた
「抜け穴の会議室」kirakira2


1度佐々木蔵之介さんのお芝居が観てみたいなぁ~と、
そんな理由で行ってきましたpeace

大杉連さんとの2人芝居winkkirakira2


簡単に言うと、

前世を振り返る・・・

そんなストーリーなんですが、
2人芝居なのに
まったく飽きのこないお芝居でしたgood


今、私の回りにいる皆さんとは、
前世でも会っていて、
今とは、違う環境で一緒にいたかもしれないんだ・・・

なんて、考えながらみちゃいましたよ~symbol7



ちなみにキャナルシティ劇場になって、
初観劇kirakira2

お客さんもいっぱいだったし、
この劇場が出来たことで、
東京でしか見る事が出来なかったお芝居が
いっぱい福岡に来たらいいなheart


さぁ、今年もいっぱい観劇しま~すrunkirakira2

コメント一覧

ちか
☆Riiさん

ブログ、たどり着けました~♪
ありがとうございます!!
私も、
4月のショーマンシップ「フチガミさんのフトモモ」公演、
もちろん、行く予定です♪
Rii
http://ameblo.jp/aco-ex/
こんばんは。観劇ですか~。

自分の今年の初観劇は、4月のショーマンシップ「フチガミさんのフトモモ」公演になりそうです。

…男性が非常に気を引くようなチラシが出来上がっておりました(笑)。

1月30日にも直方で「黒田騒動」のお芝居があるのですが、あいにく親父の3回忌なのでいけそうにありません。

また、劇団SAKURA前戦で頑張ってる同級生から「5月に公演やるよ」と年賀状が来たのでこちらも都合をつけようと考えてます。


さて、改めてブログのアドレスを。
多分これでたどり着くと思いますが…。

では。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事