れいな婦警に逮捕中!

写メ日記を移転してきました!日々に日常を書きます!
モー。想日記補完版です。よろしく!

[グダグダ]あ~そうさ!

2005-07-29 09:22:44 | Weblog
昨日、電車に乗っていたら、この子に携帯を奪われ、走りさってしまいました。
おいらは子供が大好きなので、見ていると、すぐにお母さんが携帯をとりあげ、返しに来ました。
「すいません。内の子、携帯大好きだから…」
というと、そそくさと走りさってしまいました。
『?』と思い、画面をみて理解しました。
『なんか、れいなのいい画像ないかな~』と探して、れいなのサムネイルを見てる最中に取りあげられたので、お母さんがそのまんまの画像を見た様子。
『こいつは危ない』とお母さんに判断されたもよう。

最新の画像もっと見る