「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKANA最高!! (ともてぃ)
2008-04-28 04:09:09
最後の更新お疲れ様です♪
美貴様可愛すぎ(*´∀`)

TopStageの3人ですね!!☆TopStageの写真と比べると、(衣装もだいぶ違うけど(笑))本当に雰囲気が変わりましたね☆
とても良いです(*´∀`)笑顔になります(^^)
返信する
お疲れ様 (勝ちゃん)
2008-04-28 09:13:08
仕事が休みでしたので、見にいきました。公演が見にいけたのはラッキーでした。ミキティが主演のなので期待しましたが、期待どうりでした。時代劇の舞台は初めてなので馴染めないかと思いましたが、違和感なく見れて良かったです。出演者の皆さんも短い公演でお疲れさまでした。
返信する
両手に花ァ (Layla)
2008-04-28 12:05:49
はかちゃんの大ぁーい好きな、優しい鈴さん のダブル
儚ちゃん、幸せ満開ですね。
鈴次郎君も青鬼さんも、楽しそうですね。
返信する
スリーショット☆ (星空☆ミ)
2008-04-28 13:53:30
こういうのを見ると、ミキティの身長がそんなに高くないんだとわかるというか、生で見たことがないので、いつももう少し大きく感じてます。仲の良さのわかるいい写真ですね!!ミキティ可愛い!!!ではでは、また。バイバイ☆ミ
返信する
おまけいっぱい♪ (あお)
2008-04-28 13:54:57
おまけありがとうございます。
どの写真を見ても、舞台裏の雰囲気の良さが伝わってきて
こちらまで笑顔になれます。

鈴さんと儚ちゃんがお似合いなのはもちろんですが、
青鬼さんがめっちゃかわいい~。
ピースがキュートすぎます(*´Д`)

素敵な舞台ありがとうございました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
また同じメンバーで再演があったらいいなー☆
返信する
お疲れ様 ()
2008-04-28 13:58:50
哀しいけど、楽しい舞台でした。いい笑顔ですね。
返信する
お疲れさまでした (裏原宿)
2008-04-28 15:14:32
それにしても妙な3ショットですね
(えっ、それを言っちゃおしまい?)
返信する
おまけ最高☆ (あさみ)
2008-04-28 15:38:46
美貴ちゃんの画像の所だけコメント書いてますm(._.)m
本当に美貴ちゃん大好き(*^-')b
返信する
next day6 (dia)
2008-04-28 19:01:08
過去と現在の鈴次郎と儚
っすね!

ホントに現在の鈴次郎サンには泣かされたっつか

ぶっちゃけ自分19日に電車乗ったら
現在の鈴次郎サンと同じ車両でビビリました!

その時は何もせずがマナーと思って
何もせずに居ましたが…

もったいなかった。

ちなみに美貴さん、
角刺さってますよ。
返信する