「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ ()
2008-04-12 22:03:52
怖さに拍車がかかってますよ
返信する
illust7 (dia)
2008-04-13 00:06:05
ヒゲ生えてませんか…?
ドクロ浮いてませんか…?

あ、そーゆー役なんですね、
多分。

きっとそうですね。

ってゆーか
サチさんがソレ観たら

illustと同じ顔でブチギレそーですが。

まさか未来予知?(paradox)
返信する
ササササ、サチさん… (森川芳衣)
2008-04-13 01:25:57
色白ですごい美人なのに…画伯の手にかかると…でも似てます、すみませんm(__)m
今日は画伯と飲みました!エロトークになると目をキラキラさせてノリノリの画伯…期待を裏切らないお人柄です(*´∀`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-13 01:46:42


似てない…。

こんな怖い顔じゃないもん…。


それとも、
似てるんですか…?

返信する
これまたw (緑のアロハ)
2008-04-13 22:48:13
特徴を捉えているんでしょうねw

独特のワールドがありますね。
返信する