「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

片岡サチです

2008年03月27日 | Weblog
一歩外に踏み出すと、街がピンクに色づいてきていて、
心も浮き浮きして来ますね!

いかがお過ごしですか?

初めまして♪片岡サチです。



今日はHAKANAのプログラム用撮影に

新宿のとあるスタジオに来ました♪♪


今日撮影のメンバーは
レイザー・ラモンのお二人、松澤さん、私、
そしてホリ・ヒロシさんとお人形の賽子姫です。


写真に写っている化粧前で、

賽子姫以外のメンバーはすこーしばかり(?)メイクをほどこしました。

ホリさんと、賽子姫はまだ謎ですが
他の皆さん稽古場では楽しくてオチャメなのに

カメラを通すと急に別人に?!


出来上がりをお楽しみに(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿部さ-ん!! (ネコ耳)
2008-03-27 14:20:00
出演者の方々の紹介を毎回ワクワクドキドキして拝見しております。
が、第一回から比較すると、画像小っちゃくないですか?
携帯で見られるようになったのに、なのに小さいのはちと、しょんぼりです(/_\)
前向きなご検討をどうか、ひとつ。です。
プログラム撮影 (フジッキー)
2008-03-27 18:25:17
カメラを通すと別人。舞台に立つと別人。
さすがです。
賽子姫がどんな人形なのかも楽しみです。
もっと・・・!! (miki)
2008-03-27 18:42:27
ご出演者様の画像が見たい!!

いろいろな人がご出演しているので楽しみですが・・・写真、もう少しお願いしま~す!!

阿部様・・お忙しい中のブログ更新ありがとうございます!!もっと期待してもいいですか??よろしくお願いします!!
片岡さんの投稿! (なめこ)
2008-03-27 23:25:12
阿部さんの記事、楽しく読ませてもらってます。
でも、役者さん自身の投稿、やっぱり楽しみ♪
今後も期待しちゃいます。
片岡さんのお芝居、初めて見る事になります!
どんな役なのか、楽しみにしてます(゜-゜)
mak'up (dia)
2008-03-27 23:31:53
レイザーラモンのお2人も(少しばかり)makeしたんですか!

ほんのりcheekとか、
薄くeye shadowとか…

…違いますね。



お疲れ様です!!
proglam楽しみにしております。
幸ちゃん、見ーつけた! (あか)
2008-03-27 23:33:58
キャー、幸ちゃんがブログ書いてるー!
めちゃくちゃ嬉しい!
こちらは、もう少し桜はまだみたい。
でも、暖かくなってきたよ!

また書いてね~、待ってる~!

幸ちゃんだぁー☆彡 (ミニなお)
2008-03-28 16:53:35
公演ブログは嬉しいですねぇ
初日までは、ブログで期待が膨らみます?
また、出演者の方々のコメントも楽しみです?
お稽古頑張ってください?
サッちゃんへ (えこ)
2008-03-30 17:13:54
 片岡サチさんとしての舞台、期待してま~す!
 お芝居のストーリーを読むと、奇想天外な内容で、サッちゃんはどんなお役なのかとわくわくします。
 またお稽古の様子などたくさんブログに書いてねっ!
今日から4月! (あか)
2008-04-01 23:21:02

こんばんは。
今日から4月!
ですが、今朝ちょっとだけ『あられ』が降りました~。
びっくりです!

お稽古は順調に進んでいますか?
このブログを読んでいると、ますます楽しみになってきました。
早く公演が観たいです!
そして、早く幸ちゃんに逢いたいです~!

ちかじか、お手紙書きますね!

サチさんだ~ (y)
2008-04-13 20:47:01
公演blogあるの知りませんでした~
お稽古真っ最中ですね~
このHAKANAってお芝居以前井川遥さんの
初舞台ってことで紹介されてたときちょっと作品に
興味もったんですが結局見にはいけなくって
今回サチさんが出るので見に行くことにしました♪

このお名前での初舞台ですね!期待してます