「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

旦さん、おこし

2008年04月22日 | Weblog
旦さ~んおこしィ~!

あちきは、遊女・梅鶯の布川美生でありんすぅ~。

自分のブログもままならないのに
明治座の阿部さんの陰謀で『HAKANA』ブログに手を出すハメになりました(笑)

依頼をされたからには激写しまくるつもりですので皆様お楽しみあれ~~~!

さて、本日2枚目の激写は貴重なミキティのメイク風景!


美しいミキティを更に美しく!しているのでありんす~。

あちきのお客人らがみな口を揃え出演者みんな顔大きく見えたかも。などと
軽く暴言を吐いて楽屋を出るのですが(笑)
ミキティの顔が超ウルトラ小さいので
遠近方がおかしくなって見えるだけでありんす!(笑)

メチャクチャ忙しいのに衣装さんやらヘアメイクさんやら
それぞれ担当の方に「ありがとう」と言う可愛いミキティに萌え~な毎日(笑)

ふふ。 旦さん。
いい報告でしょ?

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美貴ちゃん (あさみ)
2008-04-22 19:10:27
美貴ちゃん可愛すぎです(*^-')b
返信する
昼の部 (たけ)
2008-04-22 19:24:39
花魁の時、髪飾りが落ちて大変でしたね!
返信する
うん可愛すぎる(*^_^*) (和希)
2008-04-22 19:37:15
いやぁ~
このショットはヤバい(*^m^*)
ほんとに萌え~ですね☆≡
返信する
美貴様大好き!! (ともてぃ)
2008-04-22 19:38:54
美貴様可愛すぎる~~~~(*´∀`*)
本当に美貴様の笑顔をみるたびに、嬉しくて幸せなミキモチになります♪
今は本番真っ最中ですね!!皆様2回公演、お疲れ様です!!☆☆
私は初日を観に行ったのですが、いまだに授業中も電車の中でも余韻にひたってます(*´∀`)
本当に、HAKANAが頭から離れないんです!!
目を開けてても閉じてても、生で観たHAKANAが、頭に浮かんでくるんです。。。
また千秋楽に観に行きます♪

美貴様の新曲「置き手紙」が明治座でも販売されるみたいですね☆
私は今日、CDとカセット両方、CDショップで買いました(≧▽≦)
でももちろん27日に明治座でも買いま~す!!!!!!♪
返信する
Unknown (12歳ハロヲタ☆)
2008-04-22 19:43:30
美貴ちゃンの写真だぁ↑↑
それにしても、顔小さいなぁ美貴ちゃンやっぱり・・・・
 


     かわユス
返信する
美貴様~? (しよ)
2008-04-22 19:50:13

ミキティわ顔小さすぎでありんす~?笑
女なながら、7歳年上のミキティを愛してます?笑
萌え~(☆▽<)★:*:・゜☆:*:・゜★:*:・゜
返信する
美貴ちゃんのメイク姿 (ユニット)
2008-04-22 19:51:29
美生さんありがとうございます。

とってもナイスな写真です!!

めっちゃ美貴ちゃんかわいいです。(*^_^*)

こういう出演者の舞台裏の素顔楽しみにしてます!
返信する
お顔の大きさ、ちっちゃカワイイッ! (トミ)
2008-04-22 20:21:34
皆様お疲れさまです。

念願の「最前列」で見させて頂きました(≧∇≦)!!
役者さの表情、目の動き、汗の一滴までちゃ~~んと見えました。

そんでもってミキティー!
お顔が小さいのはよく知られてますが、改めて「すっご!ちっちゃカワイイッ!」と思いました。
ミキティの可愛いさは、ぶっちゃけズルイです(>_<)!
だからファンは皆、萌えずにはいられません!
返信する
Unknown (えり)
2008-04-22 20:23:37
美貴ちゃんかわいい??
明日見に行きます?

同学年とは思えない美しさ?
自分が童顔な所為もあるけど?
返信する
遠近法 (フジッキー)
2008-04-22 20:30:55
実際に見た藤本さんの顔の小ささ。
あれは一種犯罪的だと思います。
HAKANAを見て旦さんと呼ばれることに少しだけ憧れました。
梅鶯さん、激写どんどんお願いします。
返信する