一大村秀子の感想

一大村秀子の感想

イモトアヤコ 危機

2014-01-24 20:38:38 | 日記
昨日のTVの「親切な国ランキング」 イモトアヤコが綺麗めな格好で司会していた昨日...
昨日のTVの「親切な国ランキング」 イモトアヤコが綺麗めな格好で司会していた昨日の番組の中で、「親切な国ランキング」っていうのをやってました。 抱えているオレンジを落としたら、道を行く人は拾ってくれるか?という企画。 まあしょせんバラエティだし、サンプル数も少ないとはいえ、割と思った通りの結果でしたね。 20人中全員が拾ったのは、日本。 危機感のなさとか、他人に付け込まれるとかいうデメリットはあるだろうけど、やっぱり日本人のこの優しさって、世界に誇っていいと思います。 次がイタリア。 イタリアとかスペインとか、財政的にはヤバいことになっているけれど、人は優しい。 おおらかっていうか、人生楽しくいこうよっていう感じは、旅行していても感じます。 足で蹴って止めるっていうのも、さすがサッカーの国って言うか、適当な感じがいいですね~ アメリカは、人は親切なんだけど、下手に関わって犯罪に巻き込まれたくないっていう危機感も伴って、確率50%。 仕掛け人がいかにも怪しそうだったから・・・ あれが、本当に普通にスーパー帰りの主婦っぽかったら、もうちょっと手を貸してくれたと思うけどね。 で、堂々最下位は中国! わずか1名! そりゃあねえ、死にかけている女の子ですら放置する国だもの。 落っことしたオレンジなんて知ったことじゃないよね。 どう思いました?(続きを読む)


トラック買取トラックファイブで買取してもらい、一息ついています。
高速情報組合のETCで個人事業主の夫は大助かりです。
@style 通販|アットスタイルは【国内正規品】なので安心!
パリ ボーヴェ 鉄道・電車・列車【予約・料金・時刻表】




ニューヨーカー福袋 2014|楽しみですね。楽しみですね。
トラック買取・トラック買い取り・トラック買取り・トラック査定
高速 etc 割引|首都・阪神高速を通常割引+追加割引20%