hajungwoo-ハ・ジョンウ メインストリート

ハ・ジョンウ情報「ボート」「素敵な一日」「追撃者」「ビスティボイス」「二度目の愛」「時間(絶対の愛)」「H.I.T」 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ながた)
2008-05-06 09:26:20
時間と二番目の愛で
ハジョンウさんに
はまり
ここ何日か wooさんの記事を
ずうっと読んで幸せに浸っておりました☆

いい顔のジョンウさんがいっぱいで嬉しいです☆
返信する
初めまして~ (woo)
2008-05-08 00:56:12
ながたさま こんばんは。
「二番目の愛」で ハマり・・・とは スゴイですね。
映画のハ・ジョンウでというところ、なかなか玄人肌ですね!
私もドラマより映画のジョンウの方が魅力が何倍もあると思っています。

最近忙しくて 記事のアップができなくて申し訳ないです。
来週からは また 頑張りますので よろしくね。
返信する
はじめまして (kyonkyon)
2008-05-22 12:04:07
初めて、お邪魔します。
ジョンウssi昨日カンヌ~お帰りですね。きょうもこのようなお顔でしょうか・・・
5月18日に「ビスティボーイズ」見てきました。ネタバレですが、映画の最終シーン・・・必見です。「許されざるもの」「時間」「息」「二度目の愛」「追撃者」をみて、私も銀幕(死語ですか^^)のジョンウssiがすきです。
ま~~嵌ったのは「プラハの恋人」の「アン・ドンナム」ですが^^;ちょっととぼけた表情・・・アジュンマのハートをぎゅっと握ってくれています(笑)

沢山の記事楽しく拝見いたしました。ありがとうございます
返信する
銀幕の帝王 (woo)
2008-05-22 13:24:03
kyonkyonさん こんにちは。

「銀幕」という言葉の響きが私も好きです。
映画はやはり映画館で見てこそ良さがわかりますよね。
それと同時にダメなモノは映画館で見てもダメ。
彼、TV界より映画界の方がピッタリだと思います。

随分ジョンウの作品を見てらっしゃいますね~
「ビースティ・ボーイズ」もすでにご覧になられたのですね。
彼には商業的な利益を考えない作品にも臆せず出演しているので
彼独特の感性を磨いて将来製作に携わったときに
素晴らしい作品(誰にも作れない作品)を作ってほしいですね。

私もドンナムの困った顔が好きです~(笑)
返信する
骨の髄まで・・・ (kyonkyon)
2008-05-24 00:03:39
興味を持つと追っかけてみるようにしています。
「スーパースターカムサヨン」ほ前売り券持っていたにもかかわらず映画館に行けず、レンタルで見ました。
「私たちの生涯最高の瞬間」にも出演されていると友人にきき、レンタルでしかみられないかな・・・・お残念に思ってます。
返信する
おはようございます。 (woo)
2008-05-24 10:24:24
kyonkyonさん
>興味を持つと追っかけてみるようにしています
私も そうです。

なにか~ジョンウにハマる人って B型の気質を持った人が多いように思います。
彼はA型ですけど(笑)
一度 これだと思ったら とことん(飽きるまで)突っ込んでしまう~(笑)

カムサヨンはさらりと流し見すれば どこに出たの?と思いますけど
どこに出てたかわかると すご~くうまい使われ方をしてる「ピンポイント役者」です。
だから「ウセンスン」のときのカメオ出演も光りますよね。
8月にビデオが発売されますから 待ちましょう~
返信する