ミクのブログ

ミクの日記です

カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!について

2009-11-30 | 日記
今回は、カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!に関する話題です。
 男子ゴルフの石川遼(18)=パナソニック=が出場した「カシオワールドオープン」(Kochi黒潮CC)最終日の29日、石川を取材する中継局のTBSスタッフが運転するカートが大暴走。観戦中のギャラリーの中に突入する前代未聞の事故が起きた。約10人を次々にはね、30代の女性が顔面骨折の重傷を負うなど計4人が負傷。間近にいた石川も「あんな光景初めて見た。寒気がした…」と青ざめた悪夢のシーンは、起こるべくして起こった。 
 実は、このカメラマンはカートの強引な運転など大会運営を妨げるとして、大会第2日(27日)にも注意され、“イエローカード”を出されていた。試合後、謝罪会見を開いたTBSスポーツ局の岡田浩一プロデューサーは「スタッフには無理な運転をしないよう注意していた。カメラマンはハンドル操作を誤ったと言っている。(今回の事故は)理解に苦しむ…」と頭を下げた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000006-ykf-spo

いやホントに、残念ですね(´・ω・`)

この話、どう考えますか?
あの石川遼プロも着けているスタイリッシュな磁気健康ギア。ワックルループサポーターライト
今日の一言
結構、かわいいですよね?



おすすめ:
ミニマム とは
マーキュリーデュオ バッグ
フレッドペリー レディース