HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月20日(月)のつぶやき

2015-07-21 05:38:56 | なんでも

#まれ さげまん、藍子。圭太は、死にかけ、徹は倒産? 3連休の朝くらい、平和に終わろうよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

海辺の寿司処「すきやばし次郎 豊洲店」をご存知ですか?世界的にも有名な寿司の名店から初めてのれん分けされたお店で、リーズナブルに匠の味を楽しめますよ! #findmytokyo 詳しくは⇒findmy.tokyo/toyosu_09.html pic.twitter.com/Mbsy0fHxTZ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 51 RT

もう、あれだな、この世界は02年に輪島市役所のPCが全部液晶モニターになってて、ナイツが03年初頭に売れてて、06年に能登にブロードバンド環境が整備されてて、07年に能登半島地震が起こらなかったパラレルワールドだな。僕らの知ってる能登ではない。 #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 17 RT

来週から人員追加で、どんな人が来るのか?と聞いたら
「女子力だけでシステム業界生きてきましたみたいな子」と言われたので楽しみでならない

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 779 RT

じぇじぇ!?
高志の想い人、本当に藍子(まれ母)だったの!?
き、気が付かなかったorz
これ迄にそんな伏線ありましたっけ? #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

#まれ #会社法 どうも、徹、いわゆる「見せ金」(資本金を一旦銀行に預ける。すぐおろす。犯罪)やったんでは?

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

食べ物の30%が捨てられている。そもそも、飽食が許されている国は世界でも少ない。世界の人に平等に食べ物を分配したら、全員には行き渡らない。スローフードと逆の大量生産の工業生産にならないと飢える人類は増える一方。 #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

【『 #まれ 』がスルーした能登・横浜関連の重大事象】
・2001年4月:のと鉄道七尾線、穴水~輪島間廃止
・2004年2月:横浜高速鉄道みなとみらい21線 (みなとみらい線)、横浜~元町・中華街間開業
・2007年3月:能登半島地震発生←New!

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 16 RT

「嫌なことは好きなことで薄めればいい、カルピスも原液は美味しくないけど、水で薄めたらすごく美味しくなる」という、僕の提唱した「カルピス理論」であるが、カルピスは原液にかぎるというカルピス原液主義者が一定数いることを知らされ、カルピス歴70数年の僕も驚きを禁じ得ない。(小池一夫)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1965 RT

#まれ【徹、動揺の理由】徹の会社の資本金は4,867万円。自腹で用意できる金額ではない。恐らくどこかから出資して貰ってる。徹が元居た会社は「ライブゲイツ」。そして、粉飾決算で逮捕された安西の会社は「インタードア」。悪い予感しかしない… pic.twitter.com/zwsosINnP0

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 41 RT

台風による物流混乱の影響で、一部店舗への入荷が若干遅れて、ご迷惑をおかけしておりますが、7月18日今日からコミックマーケット88冊子版カタログが各店にて発売中です。書店価格は2500円となります、よろしくお願いします。#C88 pic.twitter.com/mjhCX9xRrm

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 515 RT

いや、カタログのカットページやマンガレポートを眺めていれば、「あなたは、だんだんコミケに行きたくなる……」はずではあるのですが……。#C88

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 87 RT

@comiketofficial 本日カタログ冊子版を購入して読んでいたところ、誤字と思われるものを見つけました。p1248の「腐岡」は静岡?福岡?でしょうか。細かい部分ですみません(;´Д`) pic.twitter.com/nMzk3nuYyq

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 27 RT

【大宮店】コミケカタログ冊子版発売中!とら特典は(男性向け):豪華作家陣 描き下ろしフルカラー小冊子、(女性向け)共通:発狂するエラー/ヤマダ先生 描き下ろし漫画冊子!カタログ購入者限定の同時購入グッズもご用意♪ #C88 #コミケ pic.twitter.com/GC1auZoaEz

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

東京23区周辺のそこそこ使えるバス路線のみを掲載した「Bus Service Map Principal」の試験公開をはじめました。全線・全停留所掲載の通常版と使い分けてくだされば幸いです。geocities.jp/busservicemap/ pic.twitter.com/tsLFyydUA4

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 240 RT

都営バスの夏季・お盆臨時ダイヤ設定系統が公表されました。[急行05][急行06]とも、8/13と8/14は運休です。
大事なことなので二度言います。8/14には、[急行05][急行06]の運行はありません。。。個人的にはかなしい。kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 15 RT

サラッとやられちゃったんであれだけど能登半島地震は2007年3月。つまり済んだこと。#まれ pic.twitter.com/dhfXqybUu9

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 11 RT

赤ちゃんおにぎりって、本人の意思でもないし、つまり無理に顔歪めて親が喜んでるだけだよね。しかも加減を知らないのがやったら危険じゃないの?いろんなのがいるからね。こんなの流行ってますって軽々しく報道しない方がいいのに。私は心配ですよ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 238 RT

安倍首相のFacebookの投稿へのコメントを見てたら戦争法案を絶賛するものばかりだったので不自然に思い、「憲法学者も違憲だと言っているのに強行採決はよくない」という主旨のコメントを丁寧かつ冷静な言葉で書いたところ、わずか五分後に安倍首相から俺のアカウントがブロックされた。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6192 RT

「まさに今いじめを受けている人は、将来のことなんて考えられないかもしれないけど、どんなにつらい状況でも絶対に見てくれている人はいる。」宮澤佐江さんは、出演後インタビューにそう答えてくれました。彼女のブレイクスルーのきっかけとは?今夜8時ブレイクスルー(アンコール放送)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 33 RT

コンビニバイトの違算自腹が辛すぎて労基に電話した結果wwwwww weeeisokuhou.com/archives/38749

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 3 RT

関東甲信が梅雨明け 豊洲に誕生…夏のレジャー施設にぎわう 記事更新!s.mxtv.jp/mxnews/kiji.ph… 動画更新!youtube.com/watch?v=58RFKP…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 3 RT

わぁいマイリスト あかりマイリスト大好き

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿