HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 05:32:04 | なんでも

#ローカル路線バスの旅、鉄道が使えないだけでこんなに移動が困難に。過度なクルマ依存の北関東でも、鉄道ネットワークはそれなりに機能。佐野市公式の「バスだけだとなかなか不便ありますが」「電車と組み合わせれば大丈夫です」ではないけど、交通モードが異なってもしっかり連携してることが大切。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 31 RT

【路線バスの旅】2日目は古河市から佐野市への徒歩が多い移動で佐野市にお泊りになったそうです。
番組では不便にみえますが、電車と組み合わせれば大丈夫です。

ぜひ佐野市にお越しください。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 180 RT

「同人誌の感想リプを送りたいけど片思いフォローだからなぁ」って理由で躊躇するのは勿体ないと思うんです。大抵の作家さんは感想を貰うと部屋中をごろごろ転がり回ったり、スクショ撮って眺めながら気持ち悪い笑みを浮かべたり、プリントアウトして部屋の壁に貼ったりするぐらい嬉しいものなんです。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 8397 RT

ソフマップ、コジマが、2016年3月27日放送の情報番組で本物だと言って、保育士に転職する!

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 14 RT

皆様のご指摘のおかげで完璧になりました。今度こそ正解だと思いますw 追記3まで反映させたマップ作りました。 #ローカル路線バスの旅 #テレビ東京 ow.ly/Wyk1r pic.twitter.com/6w1AIIRMl8

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 31 RT

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、放送中も放送終了後も正解ルート探しで盛り上がってますが、実際に事前の下調べができず、移動中通信機器での検索不可という状況下で現場に放り込まれて、ゴールにたどり着くのって相当バスに詳しい人でも難しいと思うのよね。#ローカル路線バスの旅

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 54 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿